「ココだ!」と思える
歯科医院探しのお手伝い

歯科医院の皆さま
掲載依頼

ココシカ!

こすが歯科医院 府中市

アクセス・診療時間

183-0055 東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F

「府中駅」北口より徒歩1分

診療時間
10:00~18:30
10:00~17:30

※【最終受付】平日:18時 土曜:17時

ABOUT

ご挨拶

しっかりとものを噛んで食事し、誰かとの会話を楽しむためには歯や口に異常がないことが重要です。しかし様々な要因によって歯や顎の痛みに悩まされている方は当たり前の生活が送れず、心身の健康すら危ぶまれてしまいかねません。虫歯や歯周病といった一般的な歯の病気から顎関節症まで幅広い疾患の治療に歯医者が対応いたしますのでお気軽にご相談ください。府中市の患者様に当たり前の生活を楽しめて、笑顔がこぼれるような口腔環境を提供してまいります。予防歯科の観点から現在症状がない方への定期健診にも対応いたします。

医院詳細

診療科目 一般歯科、噛み合わせ治療、顎位治療、補綴治療
保険診療 一般歯科、歯周病治療、入れ歯、顎関節症治療、噛み合わせ治療
自由診療 噛み合わせ治療、顎位治療、入れ歯、インプラント、審美
住所 〒183-0055 東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
アクセス 「府中駅」北口より徒歩1分
診療時間 【月・火・水・金】
10:00~18:30
※最終受付:18時

【土】
10:00~17:30
※最終受付:17時
休診日 日曜・木曜・祝祭日
代表者 小菅 伊知郎

※記載の内容は最新の情報と異なる場合がございます。正確な情報は歯科医院にご確認ください。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

CASE

現在指定中の条件

お悩み・治療方法:
セラミック・ジルコニア 

この条件の症例

2

COMMITMENT

基本に忠実に安心できる診療を提供

複数路線の駅近くで通いやすいと好評

京王線府中駅より徒歩圏内でアクセスしやすい立地にて診療を行っております。JR南武線府中本町駅からも近く、東京都内のみならず神奈川県の患者様からも通いやすいと好評です。虫歯や歯周病、入れ歯の作成・調整といった一般的な歯科治療のほか、噛み合わせの不良や顎関節症といった疾患も全身状態の観察と並行して対応できますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。

治療内容

保険歯科診療一般から顎関節症治療、噛み合わせ治療まで保険診療全体に、どこのクリニックも行っているように普通の診療を行っています。大事にしていることは基礎に忠実であるということです。そのため、1回の治療に30分から1時間程度のお時間をいただいております。そして、1週間に1回から2回、または、2週間に1回の頻度で治療が進むように考えております(必要や症例に応じて判断しています。文章での表現にはある程度の限界あることをご理解ください。)。歯の痛み、歯周病等怖い状況を我慢しても仕方ないかと思いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。ぜひ協力させてください。

心身の健康ために歯のトラブルに対処を

おいしく食べることができれば、健康は維持されるかと思います。気持ちよく笑うことができれば、心は豊かになるかと思います。気持ちよく会話ができれば、あなたは社会と常に一緒に歩まれることでしょう。健康の尊さをご自身が理解されれば、それはある意味、ご自身がご自身と会話する瞬間であると思うのです。そういった、我々が提供できる幸せに挑戦したいというのが、医院のあり方です。エビデンスを相当に大事にするスタイルを、私どもはとっております。なお、顎関節症や噛み合わせに関する質問等の電話は業務に支障となりますので、お断りをしております。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

STAFF

院長 小菅 伊知郎

経歴

  • 1993年 昭和大学卒業
  • 2000年 こすが歯科医院 開業

ごあいさつ

来院されてぱっぱと治療を終わらせるのではなく、じっくりと事を進め、急がず、確実に(結果、この方が通院回数は少なく終わることを経験で知りました)治療を進めることを大事にしております。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

NEW CONTENT

PAGE TOP