「ココだ!」と思える
歯科医院探しのお手伝い

歯科医院の皆さま
掲載依頼

ココシカ!

べっぷゆうこ歯科・矯正クリニック 福岡市中央区

アクセス・診療時間

810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目23-1

・「友泉中学校前」停留所より徒歩1分
・医院正面に駐車場4台完備

診療時間
09:00~13:00
14:30~18:30

※△:土曜午後は14:00~17:00

ABOUT

ご挨拶

当院の「最大の目的」は、患者さまが持って生まれた「天然歯」を保存することを第一の目的として歯科治療を提供いたします。
まず大切にしているのは歯周病治療。ご自身の歯を残すためには、歯周組織が健全な状態にあることが第一です。
また、歯を失ったり歯列が乱れた状態のままでは、健全な歯にまで悪影響を及ぼし、結果としてご自身の歯を失うことになります。
そうならないために、治療の選択肢として矯正治療やインプラントも対応可能です。

「すべては天然歯を保存するために」
私たちはその気持ちを大切に、歯科治療に取り組みます。お口のことでお悩みでしたら、当院までご相談ください。

医院詳細

診療科目 一般歯科、矯正歯科・小児矯正、インプラント、審美治療、歯周病治療、歯周組織再生療法、ホワイトニング、咬合治療、予防ケア、定期検診、クリーニング、むし歯治療、根管治療、補綴治療、小児歯科、歯科口腔外科、口臭治療、マタニティ歯科診療、セカンドオピニオン、体の歪み治療、漢方治療
保険診療 歯周病治療、咬合治療、予防ケア、定期検診、クリーニング、むし歯治療、根管治療、補綴治療、小児歯科、歯科口腔外科、口臭治療、マタニティ歯科検診、セカンドオピニオン、体の歪み治療、漢方治療
自由診療 矯正歯科・小児矯正、インプラント、審美治療、歯周組織再生療法、ホワイトニング、補綴治療
住所 〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目23-1
アクセス ・「友泉中学校前」停留所より徒歩1分
・医院正面に駐車場4台完備
診療時間 【月・火・木・金】
09:00~13:00/14:30~18:30

【土】
09:00~13:00/14:00~17:00
休診日 水曜・日曜・祝日
代表者 別府 優子

この医院に問い合わせする

べっぷゆうこ歯科・矯正クリニック 福岡市中央区
症例を見る

※記載の内容は最新の情報と異なる場合がございます。正確な情報は歯科医院にご確認ください。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

CASE

現在指定中の条件

お悩み・治療方法:
セラミック・ジルコニア 

この条件の症例

1

COMMITMENT

当院の特徴

患者さまの安心を第一に考え、 徹底した衛生管理を

当院では、常に衛生的な治療環境を保っています。
治療器具には世界高水準の「クラスB滅菌器」を使用。さらに、院内で使用するすべての水は、むし歯菌や歯周病菌、さらにはインフルエンザウイルス等にも殺菌効果があるオゾン水を使用しています。
また、治療ごとに診療用チェアや周辺機材をアルコールで徹底消毒。
受付にはウイルスやカビ、殺菌の除去も可能な空気清浄機を設置するなど、院内すべてを清潔に保つことを心がけておりますので、どなたさまも安心してご来院ください。

大切な歯を生涯守るための矯正治療

当院では「天然歯」を守りたいという思いで矯正治療にも取り組んでおります。
お口全体の噛み合わせを整えることで、歯並びが綺麗になることはもちろん、予防ケアもしやすくなることから、結果としてご自身の大切な歯を守ることにつながります。
当院の矯正治療は、お子さまから大人の方まで幅広く対応。マウスピース型矯正装置「インビザライン」「シュアスマイル」も導入しております。
もし、治療前にむし歯や歯周病が見つかれば、矯正治療と合わせて治療いたします。
トータル診療可能な歯科医院として、患者さまのお口の健康をずっとお守りいたします

安心して治療を受けるための 丁寧なカウンセリング

お口の中の細部まで、ご自身で確認するのはとても難しいことです。
当院では、初診でご来院された方のカウンセリングを丁寧に行い、まずは患者さまのお口の状態をしっかり診察させていただきます。
資料をもとに、現在のお口の状態を患者さまにわかりやすくご説明。
その上で、お一人お一人に適した治療内容を複数ご提案し、患者さまとともにご希望に合わせた治療計画を決定してまいります。
ご不明点がありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

居心地のいい、院内空間へ

当院では、どなたさまも継続して通っていただきやすい環境を整えております。
エントランスと院内通路にスロープを設置し、車いすやベビーカーでもゆったりと利用しやすい広さを設けております。まるでおもちゃ箱のようなカラフルなキッズスペースには、お子さまの興味を引くおもちゃや絵本などをご用意。
ご家族の診療中には当院スタッフがお子さまのお相手をさせていただきますので、いつでも気兼ねなくご来院いただけます。
院内には生花も飾り、少しでもリラックスしてお過ごしいただけるような空間にしております。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

NEW CONTENT

PAGE TOP