「ココだ!」と思える
歯科医院探しのお手伝い

歯科医院の皆さま
掲載依頼

ココシカ!

ヒロデンタルクリニック 藤井寺市

アクセス・診療時間

583-0027 藤井寺市岡1-16-31

近鉄藤井寺駅 徒歩3分

診療時間
8:30~13:00
15:00~19:30

▲:15:00~18:00

ABOUT

ご挨拶

皆様初めまして。
この度ヒロデンタルクリニックを開院させていただくことになりました、
保富 貴裕と申します。
当院では、歯だけでなく全身状態の管理を行いながら、患者様の生活の質
(QOL)の向上を目指し、口腔内を健康な状態に保つ予防治療にも力を入れてまいります。
患者様それぞれにあった治療はもちろん、歯磨きの指導まで行います。
お口や歯に関するお悩み、ご不安などございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

医院詳細

診療科目 一般歯科、予防歯科、小児歯科、噛み合わせ治療、審美歯科、ホワイトニング、インビザライン、義歯、入れ歯、インプラント、歯周病治療、口腔外科
保険診療 一般歯科、予防歯科、小児歯科、噛み合わせ治療、審美歯科、義歯、入れ歯、歯周病治療
自由診療 インビザライン、インプラント、歯周病治療、口腔外科
住所 〒583-0027 藤井寺市岡1-16-31
アクセス 近鉄藤井寺駅 徒歩3分
診療時間 8:30~13:00
15:00~19:30
休診日 日祝日
代表者 保富 貴裕

この医院に問い合わせする

ヒロデンタルクリニック 藤井寺市
症例を見る

※記載の内容は最新の情報と異なる場合がございます。正確な情報は歯科医院にご確認ください。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

CASE

現在指定中の条件

お悩み・治療方法:
歯周病 

この条件の症例

1

COMMITMENT

当院の特徴~4つのお約束~

安心安全な治療のための設備

〜治療の質を向上させる機器〜
当院では、今の時代に合った器械類を導入しております。
肉眼では捉えきれない箇所の治療に必須の拡大鏡や、痛みを軽減させる電動の注射器はもちろん、全ての器具の滅菌や浮遊するウイルスの除去にも力を入れております。

安心安全な治療のための設備

〜歯科用CTレントゲン〜
歯やあごの状態を把握するだけでなく、あごの位置や大きさ、歯の傾き具合といった微細な情報を、3D画像によって把握できるレントゲンです。

家族みんなで通いやすい

どの世代の患者様にも通いやすい環境をご用意しております。

患者様との長いお付き合いを 目指したお悩みに寄り添う治療

患者様のお話にしっかり耳を傾けられるように
話しやすい空間づくりを心がけております。

噛み合わせ・矯正(インビザラインライト)のご相談

歯の治療だけでなく、顎がカクカクする、物が噛みにくいなどの噛み合わせのことや前歯のすきっ歯やズレを改善する軽度の歯列矯正の「インビザラインライト」も行っております。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

NEW CONTENT

PAGE TOP