「ココだ!」と思える
歯科医院探しのお手伝い

歯科医院の皆さま
掲載依頼

ココシカ!

林歯科医院 中野区

アクセス・診療時間

164-0001 東京都中野区中野5-30-6昭和中野コーポ209

中野駅北口より徒歩5分

診療時間
10:00〜13:00
15:00〜20:30

※土曜:10:00〜13:00
※往診はお問い合わせください

ABOUT

ご挨拶

当院ではまずお気軽にご相談出来る雰囲気づくりをこころがけております。ざっくばらんで明るい医院を目指しています。もちろん冗談ばかり言っているのではなく、末永くホームドクターとして患者さんから信頼されることが最大の目標です。そのために知識や技術の修練も積んでおります。

歯医者さんに行く時って、『痛いといやだなあ』とか『こわいなあ』などと思った方はいらっしゃいませんか?
当院では出来る限り痛みの少ない治療を心がけておりますが、歯の治療はどうしても痛みをともなってしまう時もあります。ただそのまま放っておいても悪化することはあっても、 治ることはありません。そして歯がだめになると体全体の健康にも影響を及ぼします。このように患者さんの側に立って、しかもいかに患者さんのお口の中の健康を守るか、ということが重要であると常に考えております。

医院詳細

診療科目 一般歯科、小児歯科、予防歯科、詰め物・被せ物、ホワイトニング、インプラント
保険診療 一般歯科、小児歯科、予防歯科
自由診療 セラミック・ジルコニア、ブリッジ、ホワイトニング、インプラント
住所 〒164-0001 東京都中野区中野5-30-6昭和中野コーポ209
アクセス 中野駅北口より徒歩5分
診療時間 10:00〜13:00
15:00〜20:30
休診日 木曜、日曜、祝日
代表者 林 昭彦

※記載の内容は最新の情報と異なる場合がございます。正確な情報は歯科医院にご確認ください。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

CASE

現在指定中の条件

お悩み・治療方法:
部分入れ歯 

この条件の症例

1

NEW CONTENT

PAGE TOP