「ココだ!」と思える
歯科医院探しのお手伝い

歯科医院の皆さま
掲載依頼

ココシカ!

テラスモール松戸プランス歯科 松戸市

アクセス・診療時間

270-0023 千葉県松戸市八ヶ崎2ー8-1 2F

ショッピングモール「テラスモール松戸」2階

診療時間
10:00〜21:00

※受付は20:20までです。
※当医院は完全予約制です。(急患は随時対応します)
※年中無休で診療しています。

ABOUT

ご挨拶

テラスモール松戸 プランス歯科では、さまざまな世代、多様なライフスタイルでお過ごしの方々の、 幅広いご要望にお応えすることのできる医院づくりを目指しています。

「お口のことで困ったことがあれば、プランス歯科に相談しよう!」
そう言ってもらえるような、誰でも気軽に通える歯科クリニックを作っていきたいと願っています。

キッズスペースを完備しているので、小さなお子様やお母様も
年中無休で夜21時まで診療しているので、忙しいビジネスマンの方も
幅広い診療メニューをご用意し、大学病院とも連携していますので、持病をお持ちのご年配の方も

当院は松戸市にお住まいの皆さまの豊かな暮らしをサポートしていけるよう、これからも日々進化を続けます。
お口のことでお悩みのことがありましたら、当院まで安心してご相談ください。

医院詳細

診療科目 一般歯科、予防歯科、小児歯科、矯正歯科、スポーツ歯科、口腔外科、審美治療、ホワイトニング、インプラント、PMTC、義歯・入れ歯、メンテナンス
保険診療 虫歯治療、根管治療、歯周病治療、予防歯科、小児歯科、口腔外科、義歯・入れ歯
自由診療 審美補綴治療、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュアルホワイトニング、ワイヤー矯正、舌側矯正、マウスピース矯正、部分矯正、小児矯正、インプラント、義歯・入れ歯
住所 〒270-0023 千葉県松戸市八ヶ崎2ー8-1 2F
アクセス ショッピングモール「テラスモール松戸」2階
診療時間 10:00〜21:00
休診日 年中無休
代表者 北澤 王司

この医院に問い合わせする

テラスモール松戸プランス歯科 松戸市
症例を見る

※記載の内容は最新の情報と異なる場合がございます。正確な情報は歯科医院にご確認ください。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

COMMITMENT

痛みの最小限におさえるための様々な工夫を行っています

「麻酔が痛い」「歯医者は怖い」
こんな思いをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

当院で麻酔を行う際は、局所麻酔のまえに事前に表面麻酔を施すことで麻酔時の痛みを最小限に抑える工夫を行っています。

また、局所麻酔にも極力細い針を使用するなど、痛みが出ないように細心の注意を払っています。

様々な世代の方が気軽に通えるクリニック運営を行っています

当院では年中無休・夜9時まで診療を行っているため、普段忙しくてなかなか歯科医院に通う時間のない方にも安心してご来院いただけます。

また、院内にはキッズスペースもございますので、お子様連れの親御様もお気軽にお越しください。

患者様とのコミュニケーションをもっとも大切にしています

1人ひとりの患者様と深い信頼関係を築いていけるよう、当院では『インフォームドチョイス』を徹底しています。

インフォームドチョイスとは、医師が1つの症状に対して考えられる様々な治療方法や利点・欠点、コストなどについてご説明し、患者様ご自身で納得のできる選択をしていただくこと。

「1本の歯だけ」を診るのではなく、「お口全体」を見渡す歯科治療を提供します

症状の出ている1本の歯だけを治療しても、お口の中の別の不具合が新たな問題を発生させるケースが多くあります。

これでは、問題の根本的な原因は解消されません。これを避けるため、当院ではお口全体を見渡す「総合歯科診療」を実践しています。

常に新しい技術を取り入れ、幅広いお口のお悩みを解決します

地域にお住まいの皆さまの様々なニーズにお応えするため、多彩な診療メニューをご用意しています。

当院の院長は定期的に講習や勉強会に参加し、日々新しい知識や技術を取り入れることで患者様にご満足いただける治療をご提供できるよう研鑽しています。

治療後のメインテナンス方法やご自宅でできるケアについて丁寧にご説明します

すべての診療において予防を視野に入れた治療を行いますが、「治療をしたらそれで終わり」ではありません。

治療後も良好な口内環境を維持していただくためのサポートとして、診療後は必ずメインテナンス方法やご自宅でのケアについてお話します。

掲載内容に問題がありますか? 報告する

NEW CONTENT

PAGE TOP